タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > タテリノfamilyのオリバー家族が織りなす家つくり物語①

タテリノfamilyのオリバー家族が織りなす家つくり物語①

2020-08-28

いや~~~~!!

俺って サーフィンするでしょう (知らんがな)

シーカヤックやウェークボードも当然するし~

バイクもやってて ていうか 俺のおやじのをちょっともらったわけ

親父も ええ年なのに 以外ファンキーなのよ

まーモーター系は車も四駆系好きだな

自分で イジイジも好きなんだよね

サップも始めたんだよね~~

スケボーも毎日乗ってるし 

冬は当然 スノーボードガンガン やるしね!!

バス釣りや渓流も好きなんだよね サップで海釣りなんかも

いいよね~~~

あと 日曜大工 いまでいう DIYとかけっこうやってて

キャンプの椅子やテーブルとか作ってんだよね

たまに 家のラダー棚作ったり モルタルオブジェとかも

やってるよ これまた 渋いのできてんのよ~

キャンプは DAYキャンから がっつり 冬キャンまで

家族で 楽しんでますよ

とにかく なんでも挑戦する家族なんですよ

遅くなり申し訳ございません俺の名前は

オリバーです

で 俺の家族紹介デーーーーーース

俺のワイフのエマとたておとリノコです

みなさんよろしくで===す!!

詳しいプロフィールはおいおいUP ってことでよろしく!!

でっ話に戻ると

今ちょっと 考えてるのは~かっこよく自転車のりたいのと

クライミングていうの 西条で本格的にできるFIELDあるんで

挑戦したいな~~~て 思ってんの!! いいでしょ!!

でっ!! 

そのBASE(家)となる基地ほしい訳です!!

で===っかっこいい家やってる

タテリノFIELDにちょっとお願したのよ

土地がないんで どーShowと 思ってるところに

タテリノってさーーー 不動産も扱ってて いいとこいっぱいしててさ==

家つくりも 他んとこと なんかセンスちげーんだよね

さすがだな~~ってことで

今 土地捜索中で=======ス!!

と同時に 間取りとか 外観とか シュミレーションしてくれっるっつかーら

やってみたわけそれ第一弾が コレ↓

 

LAYOUT

 

ウヲ==========!!!カッコいいじゃん!!

俺の趣味あうあう(^▽^)/

タテリノがやってるLIFELABELのZEROCUBEシリーズなんだけど

WAREHOUSE

ていうコンセプトハウスなんだって いいね~

一応みんなにも しょうかいしとくわ!!

特 徴

ワイドスパンな空間が倉庫やギャラリーを思わせる

Void

Void

吹き抜けが室内の一体感、開放感を演出。
天井から吊り下げたペンダントライトが存在感をはなちます。

Herringbone Flooring

Herringbone Flooring

無垢ホワイトオークヘリンボーン貼りをし、ウェアハウス仕様で塗装しています。

Wall

Wall

2階まで続くブリックタイルの壁がアクセントに。

Kitchen

Kitchen

 

黒の鉄と無垢の木の棚板を組み合わせたシンプルでスタイリッシュなキッチン

俺だけじゃなく エマも気に入ってたよ
いい家たちそ==! なんせタテリノFIELDはワンストップで
家つくりのすべてができるからね
今から どんどん いろんな提案してくれるてっことだから 
タテリノさんよろしくデー==ス!!
みんな気になったら CONTACTしてください

HPメールフォームからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE