タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > タテリノの設計士は職人から始まりました!現場を感じる事ができる設計士!だからかっこいい家ができるんです!

タテリノの設計士は職人から始まりました!現場を感じる事ができる設計士!だからかっこいい家ができるんです!

2022-05-24

肌で感じる 経験から生まれる 

アイデアやデザインは 現場で汗を流してこそわかることが多い

そうです 事実は小説よりも刺激的で 頭の中で想像することより

事実を体感することの方が より斬新で面白いんです

タテリノの設計担当は 元々は職人です 現場で苦労して考えてたことが

建築設計の中に生きるんです

しかし 図面だけの中で考えることは 現実とかけ離れているから

相互性が悪かったりするんです

斬新なアイデアも 現場の中から生まれてるんだと思います

現場を知ってる設計士がつくる家は とにかくかっこいいんです

現場を知る 設計を知る 100現場危うからずです!!

タテリノFIELD  西村明朗

 建築士 土地建物取引士 施工管理技士 職人

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

Cool design +Hiperformance+Pay down

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE