タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > 仲良しオリバー家族紹介!!

仲良しオリバー家族紹介!!

2020-09-02

ど~~~~も~~~~~

オリバーです PONPONPON!!

今日は 俺の家族紹介シマ===ス

まずは 俺の嫁さんのエマで~~す

趣味はなんでも挑戦するやつなんで~

俺のする事 ほぼ一緒にやりますね 

アパレル経験があるんで~ファッションセンス

は最&高DJ KOOなんだよね 

昔よく遊んでたんだけど あまり合わなくなった時期

あって 俺も真剣に 大学いこうかな~~なんて思った時期で

1~2年合ってなかったんだけど 俺の働いてた会社に

偶然 事務で来たんだよね そこからなんだよね~~付き合ったの

結婚して8年です まぁ いつも俺の事支えてくれてます

せんきゅす&あざ丸水産よいちょまる!!

で長男の たておで~~す

男の子だから スケボーとかストライダーとか

やってます 後は LEGOのアフレルやってますね

なんか LEGOパーツを組み立ててそのパーツに

パソコンからプログラミングして 動かすやつね

最近のガキですよね アッけど やっぱりカブトムシとか

昆虫系は好きかな~~とにかく行動派だな こいつは!!

で長女のリノコです 性格は恥ずかしがり屋ですね

けど エマのやる事なんでも まねしたがるんです

ファッションや化粧や料理にもかなり 興味があるみたいなんです

歌やダンスも好きですね~~~!

なんか 家でもドタバタ しょっちゅうやってますね

俺には けっう生意気なこといってきますね~~

かわいいですけどね

 

これが俺の 家族です まっ仲良し家族ですね

それと 犬のダグがいるんだけど クリエイター待ちです(;^_^A

またうちのおやじたちも紹介シマ~~~す

まだまだ これから みんなでかっこいいLIFESTYLE

エンジョイしたいんで みんなよろたの~~~~~~~!

これから 俺たちのカッコイイ家つくりを

タテリノFIELDさんにサポートしてもらって

やばたにえんのむーりー春雨くらいカッコいい

家つくりしていきま===す

だから~タテリノFIELDにお願いしてるわけで~~

俺としては バイブスいと上がりけりなんだよね~~

またこのHPで報告すんで===よろたの~~!!

で お後がフュイゴ~~~~!!

あっ そうそう タテリノFIELDお問い合わせは

からか

☎0897-47-3556タテリノFIELD

☎0897-471559タテリノ不動産

まで お気軽に 問い合わせてみて きっと いいサポートせてくれるはずです

 

 

タテリノ公式LINE