タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > オリバー家族のもう一人の家族!!DAG登場!!ペットじゃね~よ家族だよbyDAG

オリバー家族のもう一人の家族!!DAG登場!!ペットじゃね~よ家族だよbyDAG

2020-09-03

あっ!! どーも

オリバーです 先日俺の家族紹介したんですけど

あれからみんな 反響凄くて

エマなんかLINEとかインスタで がんがん バズってる感じ

ま~よろこんでたけどね

で=====っ!!

家族紹介の時 犬のDAG(ダグ)がいるんだって

いってたでしょ ちょっと紹介しま~~~す 

 

DAG:う~~~~~~~~~わん!!

オリバー:この間 紹介しなかったから ちょっとすねてんだよね

犬種は~~小太りのパセットハウンドとブルドックのMIXで====す!!

DAG:ウ~~~ワン(小太り余計やわん)

オリバー:あ~~~ごめんごめん ま=愛嬌があってかわいいやつです こないだ

タテリノさんの モデル見学に一緒に行ってたんだけど 俺たち見学終わって

スタッフさんに いろいろ家つくりの話聞いてたんだけど~~~

ふと 築いたら DAGのやろう いないんで どこいったんかな~~~って

思ってたら これです↓

タテリノFIELDのスタッフさんと 一緒にソファで リラックスしてました~~

図々しいやつで ごめんなさい!! けどタテリノFIELDの癒しのアイドルチョコリと

お友達になってください っていてくれてて

 

DAGも ちょっと喜んでたかも こんどあそんでくださ~~~~い

ま~~ なかなか 人なっつこいやつなんで みなさんよろたの~~~~

俺たちの家つくりSTORYにも DAGちょいちょい 登場すると思いますやべ(;^_^A

俺たちが今気になってるのは ZERO-CUBE+BOX(FAN)なんですって言ったら

タテリノFIELDさんが また間取りとかいろいろ 説明してくれるって言ってたから

楽しみしてくださ=====いでは お後がヒュイゴーーーーーーーーーー!

タテリノFIELDのお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556タテリノFIELD

☎0897-47-1559タテリノ不動産

 

 

 

タテリノ公式LINE