タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > 見逃すな!オリバー家族のスカイバルコニー体験!!

見逃すな!オリバー家族のスカイバルコニー体験!!

2020-09-02

いや~~~どもども!!

タテリノさんと 間取りとかの話 してんだけど~

オリバーです

いや~~タテリノさんかっこいい商品がありすぎて迷うんだけどって

スタッフさんにいったら いや自分たちの好きな事・楽しい事を

家での楽しみ方や家族でリンクしあうやり方を見つければ 自然と

タテリノFIELDの家つくりレイヤーの中から 気に入ったものや

自分たちの 家つくりの輪郭が見えてきますよって 教えてくれたんだ

そっか===っ!! 

それだったら ひろ~~~~いウッドデッキほしいな~~と思ったわけよ

でも==っ そうなるとかなり広い土地がいるんじゃね~~!!とっ

思ったわけ それを タテリノさんにいったら~~~

広くない土地でも スカイバルコニーなら ウッドデッキ的な動き出来ますよって いわれて

え=====っ何それ===って感じだったんだけど!

話を聞いてみると これだ====っ

LIFELABELの『ZERO-CUBE』+BOX+SKYBALCONY

+BOX SKYBALCONY

屋上バルコニーと1部屋プラス

「+BOX」の機能性と「+SKYBALCONY」の開放感をひとつに。

1階に和室のBOXをプラスして、4LDKの間取りを実現。プラスしたBOXの屋上はバルコニーとして活用。

屋上はワンフロア分のバルコニーへ。ここには、家族のだんらんがたくさん。

 

いあや===これなら プライベートも意外と守られるし モーニング~ランチ~BBQまで

めちゃ楽しめちゃうよね 土地が大きくなくても ばっちりWD FIELDをとれるね!!

なんか ホテルの屋上グランピング的な感じで 目からカシオレじゃね

秋から春にかけての 季節ランチなんか家族でやれば 楽しまクリスティアーノ・ロナウドだな!!

でっ!! 体感してきました!!

なんか~ そんなに土地広くなくても=ガレージスペースもおっきいし エクステリアもいい感じで

たておとリノコも 大はしゃぎだったよ!! エマも屋上菜園したいな~~~って思ったらしいよ

 

ま===とにかく 自分たちの楽しむことが タテリノさんに相談すると

そのまま現実に なってくる感じだね でかっこいいとくれば やっぱ相談してよかったな~と 思う今日この頃だ!!

下は シンプルバージョンです 使いみちはあなた次第 って とこかな!!

楽しかったーーーいい体験できました タテリノさんあざマルコポーロ!!

みんなタテリノFIELDに行ってみてよ 家つくりの 楽しみ方色々教えてくれるんでいいすよ!!

えっ!!連絡先わって 教えちゃいますコチラ

このHPの

からか

☎0897-47-3556 タテリノFIELD

☎0897-47-1559 タテリノ不動産

じゃ~~みんな お・あ・と・が ヒュイGO======!!

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE