タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > 今回はエマが解説しま~~す!!かっこいい家つくりSTORY⑤

今回はエマが解説しま~~す!!かっこいい家つくりSTORY⑤

2020-09-04

は~い!! 元気ですかみなさん

エマで====す はりきって 今日は化粧ばき===です

オリバー(旦那)がエマもちょっと登場したらいいじゃん!!

といいう事なんで・・・

今回 かっこいいタテリノさんの家つくりで

いろいろ 教えてくれた その中でも

いいな~って思った ZERO-CUBE+FANについて

おはなしさせてくださ====い よろたの===☮

もう皆さん タテリノさんがやってる ZERO-CUBEシリーズ知ってますよね

ま=うちの オリバーがいろいろ いってるんで しってるよね~~(あいつべシャリなんでね(^-^;)

なぜ ZERO-CUBEが 日本全国で超人気なのか? なぜ11年間支持されているのか?

から 教えてもらったんですよ なぜ人気なのかは もちろんデザインもいいんだけど

建てる家族の暮らし方の提案が今の家建てる世代にあってるだって また全国で毎年かなりの棟数が

建ってるのに 10年以上人気なのは とーぜん機能・設備も進化してるんだけど

あきのこない フォルムでみんなの趣味や好きな事を反映させていける 間取りの変化を

自在に取り入れて カスタマイズできる家だからなんだって まー予算とかもいろいろ考えて

足したり引いたりできるのも 魅力的なんだって!! めちゃいいじゃん!!って思うでしょ!!

シンプルさと全面のシャープさは飽きが来ないし+FANで趣味や暮らしぶりを考えて好きなFIELDをカスタマイズできる

って 夢のよーな家つくりじゃん て思ったんだよね~~~~

またZERO-CUBEを作り出したLIFELABELは 家つくりをメディアやブランドとMIXして 形だけじゃなく 

暮らし方のフューチャートランスフォーム(未来をかっこよく変える)や趣味や行動も生かす暮らし方の

提案をしてるんだって タテリノFIELDの家つくりの考えと ちゃんとリンクされてるんですって!

おりばー:ナイスな考え方は わかったんで どんなのあるんすか~~~~

ちょっと うちの旦那 せっかちなんです すいません でも私もみた~~~~~~~い!!

タテリノSTAFF:わかりました!! こちらです

カッコイイCONCEPTの ZERO-CUBEに+BOXでLDKを広くとって 全面にウッドデッキを配置して プライベート動線がいいよね~~

また 玄関側面に ガレージを作って お客さんとかが来ても 奥が見えない感じでできるんでいいじゃんね!! 

でっ!!このZERO-CUBEは +BOX以外に いいカスタマイズ しているんだよ~~それが~

+スカイバルコニー付けてるんだって いや~~~~あこがれですね~~ 屋上菜園とかいいな~~~

トマトやキュウリの夏野菜もいいですし 少し花なんかも 植えて育てると 面白いかも~~

お昼をお友達呼んで バルコニーランチもいいじゃんね~~~ あっ スザンヌよんでおいしい料理つくってもらいたいな~~~

あ~~~~ 説明聞いてるだけで 憧れのマイホーム想像しちゃいました~~

タテリノSTAFF:こんな感じもどーですか?

とにかく ZERO-CUBE+FANは いいって ことはわかりました

みなさ~~~~~~ん とにかく タテリノFIELDの家つくりを一度聞いてみましょう

これで 土地やエクステリアや家具雑貨まで 提案してくれるんですよ

家つくり はやっぱり トータル的なバランスが 大切ですね!!

お金の事 土地の事 建築の事 家具雑貨の事 エクステリアの事何より

未来の家族の楽しい暮らしを考えた家つくり!!ですよね~~~

オリバー:おいおい エマ=== タテリノさんスタッフさんがいうことだろ===

エマ: あ~~~~すいません でも タテリノFIELDの家つくりの考え方がとてもいいんでついつい・・・あは(;^_^A

エマが お勧めする ZERO-CUBE+FANもっともっと 知りたい方は

とにかく  こちら▼

このHPのからか

☎0897-47-3556タテリノFIELD

☎0897-47-1559タテリノ不動産

※オリバー:次回は~~~俺が登場するぜ お楽しみに~~お後がフィゴーーーーー!

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE