タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市O様邸 敷地測量~地上造成~地盤調査!!が始まっています!

西条市O様邸 敷地測量~地上造成~地盤調査!!が始まっています!

2021-04-22

いい天気です~~!(^^)!

これまた いつもお世話になってます

F測量さん ご苦労様です!!

 

家つくりの 始まりは 建てる家の測量から始まります

家を建てる 土地がどれくらいの広さはとか 方角的な障害物はとか

接道の方角とか 近隣との境界の申し合わせとかいろいろ あるんですよね~~

今回は 西条市飯岡でいよいよ 始まる家つくりですけど

これがまた かっこいいZERO-CUBE なんです

ZERO-CUBEは注文住宅とコンセプト住宅のいいとこどりのおすすめproductです

かなり お問い合わせの多いのですが 先月お引渡しになりましたK様邸とは

また テイストの違う かっこよさのZERO-CUBEなんです!

タテリノZEROキューバーはまた ハイセンスなオーナー様が多いんです👍

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE