タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 綺麗に施工されています 四国中央市M様邸の屋根工事の職人技!

綺麗に施工されています 四国中央市M様邸の屋根工事の職人技!

2022-02-14

四国中央市M様邸 屋根板金工事が完了です!

家つくりは分業された 職種のそれぞれの職人さんが

専門的な知識と技術で その現場で的確な判断をして施工します

同じことの 繰り返しのように見える作業でも 季節や周辺の条件などで

施工の仕方や考え方を変化する必要があります

タテリノFIELDで いつも頑張ってくれる 職人さんはマニア戦士が多いんです(^◇^;)

それは 自分の仕事にやっぱり 誇りを持ってる証ですよね(^○^)/

板金屋さんもその1人です 

板金は 工場で加工して現場で採寸して施工します 折ったり曲げたりの作業は

腕によって随分変わってきます やっぱり しっかり丈夫で見た目も良くないといけませんよね〜

板金の重なり部分のエンドの役物ですが綺麗に施工されていますさすが!!

メンドの部分に当たるんですかね〜これは?

腐食防止や捲れ上がり防止にもなっていますよね〜

また 外壁との取り合い(けらば)も しっかり板金で納めます

いい仕事!いい笑顔! 見えないところもきっちり施工よろしくお願いします

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE