タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市デザイン住宅おしゃれなベランダ×グランピング=ベランピング タテリノFIELDのZERO-CUBE

西条市デザイン住宅おしゃれなベランダ×グランピング=ベランピング タテリノFIELDのZERO-CUBE

2021-04-22

最近巷でよく聞くグランピングではなく

ベランピングなるもの  う~~ん!

ベランダや屋上で プチキャンプをやるんだって~~

オリバー: お====っ!! まてまて====っ!いや~おひさしブリブリ==!

タテリノ:オリバー君 元気ですか?

オリバー:元気ですよ~毎日ばいぶすいとあがりけり~なもんで(^▽^)/

タテリノ:でっ!! どうしました?

オリバー:ベランピングって 今更って おもいません? もうずいぶん前から~タテリノFIELDがぶち上げてますやん!

タテリノ:そ~ですね~(;^_^A

オリバー:俺 家族がメインモデルやってから みてくださいよ~~よろたの!!

CLEARな手摺で解放感あるな~

 

どーよ!!  コレ!! やばたにえんのむーりー春雨でしょ!

 

テント張るスペースとか作ると最高ですよね~~

そんでもって こちらは FREAKSHOUSE

 

 

FREAKSHOUSEちょいと 覗いてください↓

とにかく ポンポンポン!!タテリノFIELDは楽しい 家つくりなんです 目からカシスオレンジ!!

今すぐ タテリノFIELDに問い合わせてよね お後がフィゴ~~

タテリノFIELDの注文住宅やコンセプト住宅は これから家を建てる方に 

ぜひ検討してほしい住宅です

これまでにない 感覚のデザイン性をきっと気にいっていただけるはずです 

土地やエクステリアもワンストップで出来る家つくり

タテリノでカッコイイ家つくりのお話をしましょう

タテリノFIELD ご相談はコチラ▼

お問い合わせフォームからか ☎0897ー47ー3556

 

 

タテリノ公式LINE