タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市A様外観リノベーションがいよいよ完成に近づいてます!

西条市A様外観リノベーションがいよいよ完成に近づいてます!

2021-04-22

タテリノFIELDは リフォームやリノベーションも

してるんです!!

大型の住居フルスケルトンリノベーションなんかも

お問い合わせいただきますね~~(^▽^)/ありがとうございます!!

 

今度また 西条市(旧東予市)で始まります たのしみ~~

住居兼スタジオです!! がんばるぞ~~~~

とっ!!その前に

今 施工させていただいております 西条市のA様外観リノベが

いよいよ 大図目になっております

外観のリノベは すごく機能性もあがって 新築でも5年~10年くらいで

外観検診してもらうのが いいと思います

一番気になるのは 屋根や樋ですよね シールの劣化や塗装の劣化も要注意

あとは 外観の色合いや汚れ あと基礎クラックや 白アリのチェックなど

特に外壁なんかは 業者任せにすると 無駄な塗装や張替で高額になったり

しますので 気おつけてくださいね(^▽^)/

まずは診断 そして予算とのすり合わせ で施工技術のたかい職人さんが必要です 

今の塗料は防腐に優れていて汚れが付きにくい

あるいは 雨で汚れが落ちるなど

高性能な塗料もあります

また 塗装は熟練された職人さんが

必要です

いいかんじですね~~~

外観のフルリノベなんで 基礎と玄関前のモルタル

の補修もやってますよ~~~~

  

2度塗りから 3度塗りで

クラックが 入らないように無収縮モルタル!

こちらもいい感じです(^▽^)/

先日引き渡した デイサービス施設のリノベも

大変喜んでいただきました ありがとう!

完成したら またUPします( `・∀・´)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE