タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > 家造りのキーワード第④のお気に入りを考えてみよう!

家造りのキーワード第④のお気に入りを考えてみよう!

2022-01-29

みなさんは お気に入りの アイテムあります? 当然ありますよね!

それが 服であったり 趣味の道具であったり 雑貨や家具であったり 

はたまた 車やバイクもですよね!!

けどこれが 家つくりには 多いに関わってくるんです 特にタテリノFIELDの家はね!!

サーフィンや バイク自転車など あとはキャンプの道具

それを飾り置く 倉庫やクローゼットや車庫やガレージ

自分だけのhobby roomなど

自分のホビーデスクから 自分のお気に入りの

ものを 眺めながら 自分のお気に入りの音楽をかけて

コーヒーや読書を楽しむ う〜〜〜ん最高ですね

愛する家族と お気に入りの好きな TOOLと 音楽と 何より

それを 演出する FIELD(場所)が家つくりには 欠かせません

特にタテリノFIELDでは 暮らす楽しむが原点なんですから〜

さ====っ!! お問い合わせください 家つくりの楽しいお話をしましょう!!

第④のキーワードでした====っ!!

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE