タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > ZEHとか 省エネ住宅とかいろいろありますが太陽光は実質0円で設置可能です!!

ZEHとか 省エネ住宅とかいろいろありますが太陽光は実質0円で設置可能です!!

2020-06-03

太陽光で電気代やすくして 自動車や蓄電池で

お得に暮らそうって感じですかね!

いろんなメーカーさん がこぞって

太陽光の実質0円での設置システムを出しています

え====っ!! ほんと!!

もうとっくにです(;^_^A 

どのメーカーさんも システムや 条件は違いますけど

基本的な ことは ほぼ同じで 設置費用は売電で賄うといゆうものです

先々の事を 考えると いいシステムかな~と思います

 

 

リクシルさんや京セラさんまたは

サンコーさんなどなど

発電した 電気代で ソーラー設置代を賄うという

感じです!!

タテリノFIELDはデザインも仕様・性能も最高の提案をしています

難しく考えるより

より現代的に スマートにお得に仕様は考えたほうがいいですね!

お問い合わせは▼

CONTACT

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE