タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > フルスケルトンで変化に対応する家つくり!!

フルスケルトンで変化に対応する家つくり!!

2020-06-03

???????

私は家建てて こんな後悔をしています

大きすぎ 小さすぎ 収納をとっていれば こんなに部屋要らなかった

パントリーつければよかった ガレージ欲しかった 平屋が良かった キッチンこんなんが

トイレが 間取りが WDが・・・こーすればあーすればと・・・

工務店の営業さんが こんな 家つくりをしたらだめです!! 公開します

実際に あった実例をご紹介しますね こーで こーで こんなんですよ!

え======っ!! そんなことに・・・(-_-;)

安心してください!! 当店で建てると 失敗しない家つくりできますよ

????????

タテリノFIELDはこう思います

家は自分たちに合わせてくれないですましてや

家族のLIFESTYLEは少しずつ変わります

変化に対応するために できるアドバイスがやっぱり必要です

家の形や スペックは LIFESTYLEが 変わるたびに 変えることはできません

だから 時が経つにつれ 家つくりはある意味 失敗になっていくのかもしれません

ですが そのフィールドで 長く住むには 変化を楽しむ 気持ちや

考え方 そして 基本を変えずにパーツを変えて対応する事が 最も大切になります 

タテリノFIELDはなるべく パーツチェンジできる家をお勧めします

フルスケルトンで構造の耐震・免振をしっかりとり

なるべく パーツをつけたり 外したり しても構造体を変えることなく

安心して 住める家を提案しています!

お問い合わせは▼

CONTACT

☎0897-47-3556

 

 

 

 

タテリノ公式LINE