タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 家つくりでやっぱり気になる!住宅ローン!低金利時代だから決断できる損しない家つくり!

家つくりでやっぱり気になる!住宅ローン!低金利時代だから決断できる損しない家つくり!

2022-07-19

この間 家つくりの話してる時 嫁さんがもう少し借入増やして インナーガレージをつけない?って

言ってきた  けど3000万の借入の方向で間取り作っているから…  というと でも住宅ローン契約まだだし

私たち4000万までならOK出てるでしょ! なら500万くらい借入UPしていいんじゃない? それに

毎月の支払いは9800円くらいでボーナスなしでしょ それにタテリノさんで ファイナンスダウン(借入見直し)で

月々の支払が 3800円も減ったから 住宅ローン実質60000円月々の負担だから 今の月々支払いよりも家建てて

毎月5000円くらいお得になるんだったら 毎月の家計も楽なるし せっかく建てる家だから後悔しない

家つくりしようよ! そうだな〜 今の住宅ローン金利は今までで 一番低いって言ってたし 長期ローンは

35年〜40年だから借り得だしな〜 そうでしょ〜あなた今25歳だから 60歳で支払い終わるしね けど俺にもしも

なんかあったら〜 心配ないのよ前の打ち合わせの時に 保険付きや団信(死亡特約)があるって言ってたから

安心よ〜 あっそうそう 言ってたね〜 じゃ〜次の打ち合わせの時にタテリノさんにちょっと 相談してみるわ!

 

①3500万円の家つくりの住宅ローンの支払いはこんな感じ

②約4000万円くらいの家つくりの住宅ローンの支払いはこんな感じ

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE