タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 家つくりに必要な付帯工事にはさまざまな工事があります!タテリノFIELDでは自社施工です!!

家つくりに必要な付帯工事にはさまざまな工事があります!タテリノFIELDでは自社施工です!!

2021-03-29

家つくりって・・・想像すると・・・

基礎やって 土台やって 建て方して屋根やって

などなど 躯体工事ばかりが 思い出されますが

実は 家つくりはそこにたどり着くまでに いろいろとやらねば

ならぬことが 多くあります

先ずどこに建てるの? からですよね!

そこんとこは タテリノ不動産にお任せください 西条市土地物件情報№1ですから~~

土地が決まると 造成工事が必要だったり 上下水道の引き込み計画を建てたり

今回のO様邸のように進入路確保もあります 説明しますと造成地の前が水路だったり河川ですと

いわゆる 橋を架けないといけませんよね またのり面や段差があるとスロープ進入路

などを 工事前につけることになるんですよ 工事車両が入らないとダメなんでね~~

タテリノFIELDのO様邸の施工事例ですとこんな感じです

橋をつける擁壁工事です↓↓

コンクリート打設です 水分量や骨材の大きさ

は 基準以上で施工しております

安心安全施工

タテリノFIELDでは 自社施工で経験豊富な

管理施工技士や設計士がいますので 書類や設計も

スムーズに 進んでおります

いよいよ 床板工事ですが これも熟練された職人チーム

が施工しております 型枠や鉄筋も完璧です

  

車が入っても滑らないように

表面は 少し荒くざらついた 仕上げです

どどーーんと完成です

このように 家つくりの前の仕事はとても重要な

工事が多いのですが タテリノは自分たちで管理施工

をしますので お客様に安心して任せていただいております

まだまだ 付帯工事はたくさんあります

またこの HPで紹介しますね!

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE