タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > うちの嫁さんと建てた家  “だから“ 暮らしの中で“幸せ“を感じてきた!

うちの嫁さんと建てた家  “だから“ 暮らしの中で“幸せ“を感じてきた!

2022-07-15

タテリノで建てたお客様からこんな話を聞きます

新築で 最初は少し勝ってが違うな〜ってところもあったけど

慣れてくると いろんなことが うん!いいね〜と思える 何より

こんな時 建てて よかったな〜って実感したり 幸せだな〜って思うんだって

 

①家族でリビングのソファに座っている時

リビングから中庭を見えるスタイルだから 外の景色をぼーっと眺めたり 大きな画面のテレビで映画を

見たり お休みの朝ゆっくりとコーヒーを飲みながら本読んだりしてると 幸せだな〜

 

②中庭やウッドデッキでご飯を食べている時

季節ごとの 空気は全然違ってて 外の空間の色や匂いを感じながら 家族や夫婦でご飯食べると

またいつもと違う会話ができたり 夏はパラソルの下でビール 冬はブランケットかけて星を見たり

幸せだな〜

 

③夫婦で料理を作ってる時(妻が料理を作ってくれてる時)

いつもは 嫁さんが作ってくれるんですが たまに僕も手伝うんです ま〜盛り付けたり 皿洗ったりが

ほとんどで雑用係ですが それでも楽しいと思えます また食器や器の話も盛り上がります 妻が料理して

くれている時も新しい家ではダイニングにいる時間が増えましたね〜そして家族で食べてると幸せだな〜

 

④植物や家庭菜園の苗なんかを買って来た時

観葉植物を買ってきた時は 夫婦で水やったり 置き場所など考えたりしてると楽しいですよね〜

野菜の苗も夏場はよく買ってきて プランターなどで育ててますその野菜たちが 嫁さんが作った料理に

でてくると ついつい 話盛り上がりますそんな時 幸せだな〜

 

⑤スマホで庭やウッドデッキから外の綺麗な景色や植栽の写真撮ってる時

家族や夫婦で 夕焼けの時自撮りしたり 綺麗な風景撮ったりしています BBQのわいわいがやがやの

動画とかも楽しいですし 季節ごとの中庭の植栽の写真撮るのも後で見てる時 幸せだな〜

 

家つくりは 暮らしつくりになります  夫婦や家族の 趣味や考え方が反映された家は

やっぱり注文住宅がいいんじゃないかな〜 タテリノで土地や新築やリノベして

幸せを感じてください〜〜〜〜

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE