タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > これって!やりたいよね〜 夫婦の意見がばっちりあった日の 帰りは肩が寄り添うね!

これって!やりたいよね〜 夫婦の意見がばっちりあった日の 帰りは肩が寄り添うね!

2022-07-14

これってやりたいよね! そうだね〜!って ご夫婦の意見がばっちりあった

打ち合わせを終えて変えるときの 夫婦の肩は少し寄り添って見えますね(^○^)/

そうです 家つくりは幸せに暮らすという 前提を基に進んでいるのですからね〜〜〜

家族の絆が深まってこそ 家つくりが楽しくなります!!

 

意見合う①ウッドデッキほしいよね〜

最近では定番中の定番ですが 最近では中庭WDなんかも 打ち合わせによく出てきますね〜

また玄関前の ところから西海岸風に WDアプローチなんかもいいですね

 

意見合う②セパレートキッチンほしいよね〜

今時夫婦は お二人で料理する方も多いですね〜 だからキッチンこだわりたいって方多いですはい!

その中でも 今注目されているのは セパレートキッチンです スペースが広いのでお二人での料理も

広々できる レンジフードが壁位置になるのでスッキリ見える 作業台が広く使えるので大人気です

そうそう タッチレス水栓も今人気です

 

意見合う③ドアキーはスマホ対応がほしいよね〜

手が塞がってる時や 買い物の袋などを持ってる時 センサーで自動開閉ができるドアキーって便利です

当初から備わってるドアも各メーカーから出ていますので 今人気ですね! また後付けのスマートロックキーも

色々とでていますから そちらも検討の余地ありですよね〜後付けのの方が安価ですしね

 

意見合う④ リビングやキッチン周りの壁をデザイン壁にしたいね〜

リビングのテレビ置くとこや 目立った天井(吹き抜け)などは無垢材やビンテージ素材の壁にしたいね〜

またキッチン腰壁や背面壁なども無垢材や石張りやタイル張りにしたいですよね掃除などリスクをあらかじめ考えて

カッコよくデザインするのがいいと思います

 

どうです こんな意見をそうそう それやりたいよね〜って間取り打ち合わせして タテリノFIELD・BMの

ドアを開けてかえるご夫婦の方は かなり寄り添って見えます❤️ いいね〜家つくりいいね〜

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE