タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 丸亀市T様邸無垢のフローリングの床が施工されています!いい雰囲気になりそ〜!

丸亀市T様邸無垢のフローリングの床が施工されています!いい雰囲気になりそ〜!

2022-06-13

早くも目の前に “夏“が近づいてますね〜

趣味全開の季節は アウトドアにもってこいですし

バイクや車好きの方にもいい季節です

アクティブに家族が動き出すと やっぱり発進基地が重要ポイントに

なってきますね〜

丸亀のT様邸は かっこいい発進基地というべき 注文住宅になっています

広いフロアーが趣味全開のホビールームにもうすぐなりますよ〜〜〜〜!

無垢のフローリングのナチュラルで木本来の柔らかい感じが

とても いいですよね 使い慣れていくうちに 傷や色変わりはありますが

それも味わい深いものになります

かっこいい発進基地楽しみですね〜〜〜!

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE