タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > マンションリノベで コスト上がらずに ラフでかっこいいライフスタイル!

マンションリノベで コスト上がらずに ラフでかっこいいライフスタイル!

2024-02-26

タテリノは新築やリフォームをやってる イメージですが

実は マンションリフォームやってるんですね〜〜〜

今年の春には モデルもできますので お楽しみにしていてください

さて今回は なぜマンションリノベなのかということに触れていきましょう

 

マンションは 鉄筋コンクリートの構造がほとんどですので 構造はすごくしっかりしています

なんせ 100年住宅などと呼ばれくらいですからね〜 特に日本の構造はしっかりしていますね

 

そして マンションは好立地の条件の物件が多いということ 特に東京とか大阪などと違い

西日本の県とかでは 駅周辺や商業施設の近くなど 好立地条件のところに多く建てられています

仕事や買い物がすごく便利ということですね

 

コストに関しては タテリノがデザインリノベや間取り設計・施工をしても 2000万円前後ですので

かなり やすく住居が手に入ります 2200万円のマンションだと 35年ローンで大体 月々58000円返済

ですので かなり返済額は新築より軽減されますよね

 

そしてセキュリティ(防犯)がしっかりしています オートロック機能なども充実しています

コミニュティの部屋や宅配ボックスの充実なども見逃せませんね

 

これに付け加えて タテリノスタイルの リノベデザインですので 毎日の暮らしが楽しくて充実します

どーですか? これからの家づくりは マンションリノベでも かっこよく暮らせますね〜

これから 家づくりを始める方 マンションリノベしたいと思ってる方 ぜひ一度 

タテリノFIELDにご相談ください お客様に あった土地提案や新築提案をしていますよ

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE