タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市Y様注文住宅のインナーガレージの小上がりが進んでいます 

西条市Y様注文住宅のインナーガレージの小上がりが進んでいます 

2022-06-13

タテリノが得意とする ガレージ倉庫のある家つくり

西条市Y様邸も その一つですが なんと憧れの小上がりがある

インナーガレージなんですヨ〜〜!

土間のある家は日本の昔からの生活動線のいい間取りですよね〜

その 現代版が ガレージ倉庫がある家です

大工さんがかっこよく施工してくれていますよ

ガレージの小上がりがなぜいいかと言うと その部分で

自分の好きな 時間を過ごせる 家族みんなで時間を過ごせる

圧倒的に 出かける時と帰宅の時の動線がいいことですよね

昔の 土間のある家はアウトインの動線を考えたつくりですよね〜

先人の知恵をもらった現代版アウトインの動線がある家が ガレージ倉庫の家というわけです

さ〜〜〜タテリノで始めようかっこいい家つくり!!

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE