タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市N様邸の中間金物検査が無事終わりました〜ガンガン内装工事はじまりま===す!

西条市N様邸の中間金物検査が無事終わりました〜ガンガン内装工事はじまりま===す!

2022-04-01

春です! 桜も結構満開です! 春です!

とても気持ちいい 季節ですね〜 

けどちょっと昼すぎになると ねむた〜い感じです(^◇^;)

いやいや 頑張って仕事しないとね===っ!!

という ことで先日 上棟しました西条市N様邸の JIOの中間検査でした

厳しい目で チェックされていきます〜ちょい緊張ですね!

熱視線ビームですよ〜

筋交のところにも金具装着です!

 

ホールダウン金具は柱と土台を繋ぐアンカーボルトです

地震のときは この金具が威力を発揮するんです! 

木造住宅は 柱や梁などのジョイントの部分が弱いので金物でしっかりと補強します

家ができると見えなくなるところも かっこよくないとダメですよね〜

さ===っ!大工さんガンガン 仕上げお願いします〜!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE