タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > ダブル着工で注目をすご〜く集めている西条市N&Y様邸の屋根工事が進んでいます!

ダブル着工で注目をすご〜く集めている西条市N&Y様邸の屋根工事が進んでいます!

2022-04-01

最近は軽くて丈夫な屋根が主流です!!

タテリノFIELDの家も 板金屋根が多くなりました

地震で横揺れが起こると 屋根が重いと 左右に揺さぶられて

倒壊する 恐れが大きくなります 

だから昔からの瓦屋根などは重いので危険です 最近は軽量化が進んでるようですが…

そのてん板金屋根は 軽いしデザイン性もすごく高いのでいいですね

しかし断熱性は瓦より低くなりますので 屋根断熱を上げることが大切になります

その辺は タテリノは吹き付け断熱を熱くしたり 懐を多くしたり 外スタイロ断熱をしてカバーしています

しっかり デメリットも考慮して 施工方法を考えてますよ〜〜〜〜

いつも 丁寧な仕事をしていただいてますN板金さん

ありがとうございます

さ=っ!ワクワクする家つくり始まってますよ===っ!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE