タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > しあわせな事はいつまでもいい仲間であり続けられる事! たまに声かけてもらえる事!何より暮らしを楽しんでくれてる事!

しあわせな事はいつまでもいい仲間であり続けられる事! たまに声かけてもらえる事!何より暮らしを楽しんでくれてる事!

2022-03-31

先日ね〜お家BBQにお呼ばれになったんです

タテリノFIELDでお家を建ててくれた西条市A様が 家の前の桜が

綺麗に咲いたんで BBQやりましょうということで

かっこいい アメリカン全開のお家の庭でのBBQに お邪魔させて いただきました

A様のお家は 全面に桜並木がある川沿いのお家ですが とても綺麗に桜が咲いていました

そういえば お引き渡しの頃も桜の季節でしたね〜 こんにちわ〜〜〜(錦鯉風に)

おっ!!玄関前のドライな鉢植えも元気でした〜

 

お家もオーナー様自らDIYなどしながら 楽しく暮らしていましたね〜

BLACK BIEM(黒い梁)が相変わらずかっこいい〜〜〜

A様が大きな美味しそうなお肉を焼いてくれました〜

ウマ===イ!! でっ!BBQグリルとスモークグリルが

またまた かっこいい!!

楽しいい時間 A様ご家族に感謝です!! 今度はタテリノがイベントやるときは

是非来てくださいね〜〜〜

タテリノFIELD仕事をしてて しあわせな事は 

仲間になれたこと ふと思い出してくれることありがたいですね〜〜〜

そして何より 建てていただいた家で楽しんで暮らしてくれていることが うれし〜〜〜い!!!!

A様ご家族に感謝!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

タテリノ公式LINE