タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 四国中央市M様邸 センターガーデンのある家つくり 大工さんと内部仕上げ打ち合わせ!

四国中央市M様邸 センターガーデンのある家つくり 大工さんと内部仕上げ打ち合わせ!

2022-03-30

最近は少し暖かくなって 現場に行く途中でコンビニで

ドリンクを買う回数が多くなりました お茶とアイスコーヒーセットで(^◇^;)

四国中央市M様邸の 内部仕上げが進んでいます

ロの字型になった 家ではセンターガーデンがあります どのお部屋からも

中央の景色が見えて いいんですよ またスキップフロアがありその下は納戸スペースがあります

M様ご家族は アクティブに行動される かっこいいoutdoor派です

収納場所には いろんな趣味のアイテムが置かれるんでしょうね〜

露出する梁や天井仕舞を念入りに打ち合わせをしています

収納クローゼット

かなり 貴重なOSB板が今回も使用されています

かっこいい家つくりが四国中央市でも 始まっていますよ====っ!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE