タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 共感をして頂きそして今感動を頂きました!西条市A様お引き渡し式です!

共感をして頂きそして今感動を頂きました!西条市A様お引き渡し式です!

2021-11-20

いつも 涙がうるうるなんですよ この日はね

西条市明屋敷のA様邸 お引き渡し式が行われました

家つくりは 計画からだと1年2年かかるんですが

そろそろ 家欲しいね〜から始まり どこで建てようか〜と

そこで 縁があって タテリノと出会うまさに運命です

その ご縁に感謝して 設計施工デザインを頑張ってサポートして

完成引き渡しとなります A様とも幾度となく打ち合わせをして

悩んだり 迷ったりしながら かっこいい注文住宅を作ってきました

だからこそ 感動です!!  

感謝状を 読み上げてた時 うるうるで 奥様の涙でまた うるうるです

家つくりはストーリーです 共感と感動の連続です

また がんばろうのパワーをいただきました A様ご家族に感謝します!!

お引き渡し式が終わって 外に出ると 満月のお月様がニコニコしていました

タテリノFIELD®︎の

共感をいただき 感動をまたいただく家つくり

家つくりって 素晴らしい!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE