タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 新居浜市M様ご家族の極太にかっこいい家つくりの外壁工事始まっています!!

新居浜市M様ご家族の極太にかっこいい家つくりの外壁工事始まっています!!

2021-11-18

先日上棟しました 新居浜市 M様邸です

インナーガレージ倉庫のある 極太かっこいい家です!

外壁工事が始まっています 

いや〜〜渋くてかっこいい==っす!!

光の当たり具合で 少し色味が変化するガルバ鋼板はいいですね〜

また 少し浅い彫りの凸凹が大人かっこいい雰囲気出しています

木製サイディングとの相性も抜群です

内装・外装とも 極太かっこいい家つくりです

タテリノ頑張りますよ〜〜! いい仕事!いい笑顔です!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE