タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > WBC 優勝㊗️JAPAN代表選手 夢が現実に!おめでとう そして感動をありがとう!続け!タテリノスタッフ

WBC 優勝㊗️JAPAN代表選手 夢が現実に!おめでとう そして感動をありがとう!続け!タテリノスタッフ

2023-03-23

ワールドベースボールが日本の優勝で終わりましたね〜

すごい 試合ばかりで どの選手も最高のパフォーマンスを見せてくれました

日本国民みんなが 感動をもらったんではないですかね

タテリノFIELDのスタッフも感動しきりです メジャーが勢揃いのアメリカを

制した 原動力はチームプレーがやっぱり 今回の代表はあったように思います

大谷選手28歳や村上選手23歳の若くて技術の高い プレーも魅了されました

感動をありがとう!

タテリノFIELDのスタッフも若いチームで構成されていて 感動がある家づくり頑張っています

経験も 設計やデザインや現場で日々精進しています また色々と変わる法律や施工方法など

いつもアンテナを張り 技術の高くてデザインもよく性能がよく省エネで

毎月の支払いの低減や 将来の暮らし方まで考えた ハイパフォーマンスの家づくり提案を

日本代表のチームプレーのように しっかりやってますよ〜

 

タテリノのかっこいい家づくりとは 

外観やデザインだけでなく 長期優良住宅を標準仕様とした

耐震性も強く 性能や仕様も良く 省エネでサポートも充実した家

そして何より 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代と

その時代ごとに 楽(ラク)に楽(タノ)しく暮らせる家づくりを目指しています

住宅ローンに至っては払うだけでなく貯める提案 月々の支払いが少なくなる提案なども

していますので 是非 無料相談会 時間の許す限り毎日やってますのでお気軽に

ご予約してくださいね〜

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

西日本最高の住宅性能はタテリノFIELD

住宅ローン相談もしているタテリノFIELD

次世代まで続く住宅性能サポートはタテリノFIELD

エネルギー計画を提案できるタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

中古物件リフォームならタテリノFIELD

今の家をリノベーションするならタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

土地さがしのことなら物件数地域No. 1のタテリノ不動産

とにかく建築の事ならワンストップでできるタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE