タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市“”N様邸“”Y様邸“”造成完了からの〜〜地縄張り完了です!!これまたおめでたいことにダブル着工です!!

西条市“”N様邸“”Y様邸“”造成完了からの〜〜地縄張り完了です!!これまたおめでたいことにダブル着工です!!

2021-11-15

さて 怒涛のダブルコラボ完成見学会も無事大盛況で終わりました

そしてです・・・そしてです!!

怒涛の 基礎着工と上棟着工が始まっています

なんと 基礎着工も これまたダブルですよ〜〜〜ん!! 最近ダブルが多めのタテリノです(^◇^;)/

いや〜またタテリノがクソかっこいいのやるんだってよ=====っ!!

あっ!!すいません 言葉使いが悪かったです 反省(^◇^;)

とにかく 最高の『かっこいい』を目指し お客様の暮らしが豊かになるように頑張ります!!

この 程よく田舎の空気がうまい田舎の静かで自然豊かな大地に

タテリノFIELD®︎のかっこいい家つくりが またまたダブル〜で発進します

タテリノスタッフ 協力会社さん 敏腕大工さん よろしくお願いします!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE