タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > いよいよ今週末に インナーガレージのあるワンランク上の注文住宅完成見学会始まります!

いよいよ今週末に インナーガレージのあるワンランク上の注文住宅完成見学会始まります!

2022-04-07

新居浜の完成見学会がいよいよ 今週末に迫ってきましたワクワクしますね〜

まずは 大切なお家を貸していただくM様ご家族に感謝します

タテリノFIELDでは 数々のガレージ倉庫のついた家つくりをしてきましたが

ガレージスルーができる ダブルシャッターは初めてですが 出来上がりは最高ですね

また ガレージ内のバーンボードによるヘリンボーンの壁は圧巻です

またLDKからは 階段越しのFIX窓からガレージ倉庫内がリビングのオブジェのごとく

見渡せます まさに解放感120%のLDKです またスカイバルコニーも広々としてBBQなどが楽しめます

アイランドキッチンと横のフリースペースは 日常動線を考えての間取りです またトイレは和モダン

奥行きのあるウォークインクローゼット かっこいいタイルと大理石がマッチしたランドリーもいいんです

とにかく!

タテリノFIELDのテーマ家を遊び尽くせにぴったりの家つくりです

みなさんに 是非みていただきたい 注文住宅ですので きてくださいね〜〜〜〜〜!

このホームページのcontactからか 電話0897−47−3556 でもOK

InstagramやFBのDM やメッセージでもOK

日曜日は ららジュースさんがコラボしてくれますので ジュースなど楽しみながら

見学してくださいね〜〜〜待ってま=====す!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE