タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > こんな時期だからこそ 家遊びを楽しみましょう!!

こんな時期だからこそ 家遊びを楽しみましょう!!

2020-08-12

今年のお盆は なかなか キャンプや川遊びなど

ガンガンできないですね(^-^;

 

けど タテリノファンの皆さんは アクティブな

遊びをしたいんですよね!!

では!! 新しい家遊び を家族みんなで見つけましょう

そーです 家キャンだ=========!!!!

そのフィールドは?

WD・・・そうです 庭&ウッドデッキです

BBQ:はあえて危なくないように ガスコンロで

テント:少し小さめの4人用で子供たちの基地を

川 :ビニールプール 子供たちは水鉄砲があれば最高=!

景色:お家のシンボルツリー

みんなで ワイワイやれば 楽しさは 倍増!!

 

    

そんな家つくりは

タテリノFIELD!!

お問い合わせは▼

このHPのcontactからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE