タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > お盆キャンプ行けずに チョコリさん残念!! ですがマイペースで家キャン楽しみます!!

お盆キャンプ行けずに チョコリさん残念!! ですがマイペースで家キャン楽しみます!!

2020-08-12

キャンプ好きのヒロシのように

そーです チョコリです 

今年は キャンプに行けません チョコリです(;^_^A

いつもは 車で 空気のおいしい山や川や海に行くのですが

今年はいけません チョコリです(;^_^A

コロコロ バックでかっこよくいくのですがいけません チョコリです(;^_^A

では私も 家キャンプで 楽しみますか

あとお散歩は この中で 歩きません(-_-;)

プロフィールは散歩と書いてますが

散歩はこんな感じです(;^_^A

 

それでは みなさん 家遊び楽しんでくださいね====!

タテリノFIELDのチョコリより

家つくりするなら

タテリノFIELDまで

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE