タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDのリノベーションは施工後強くなる!そしてデザインがいい!性能がいい!

タテリノFIELDのリノベーションは施工後強くなる!そしてデザインがいい!性能がいい!

2022-01-22

昨晩も地震がありましたね〜 少し揺れましたが みなさん大丈夫ですか?

やっぱり 地震があると しっかりと耐震免震しないと いけないな〜と思いますよね

タテリノFIELDの新築は安心してください 耐震等級を上げるとか 地盤改良を進めるとか

ダンパーや免震材や筋交の量など色々 設計士さんと相談して新築は設計するので

安心ですよ また地震ys津波の保険なども紹介しています ですがやっぱり

リフォームやリノベーションでは もう すでに 構造体が決まっているので弱い家などの

構造に出くわすことも しばしばあります 鉄骨やRCはある程度心配ないのですが

木造は やはり法律でも 基準が高くなったの最近ですので 不備がある構造も少なくありません

よくある トイレリフォーム キッチンリフォームでなんぼ=っ!!

ていう チラシ広告のリフォームやリノベで 施工すると 構造診断をせずに器具とクロスだけで終わり

という ちょっと怖いリフォームになりかねません

しっかりとした設計士(診断士の資格のある)さんと現調をして 解体後に構造や強度の

診断をした上で 家が強くなる リノベーションやリフォームをしたいですね

タテリノFIELDでは安心して リノベやリフォームをしていただきたいので

必ず 設計士さんを交えて リノベ提案をします そして今までより快適で強いリノベーションを

やっています それでいて デザインや性能に優れています 

弱い〜強い

寒い〜暖かい

不便〜便利

かっこ悪い〜かっこいい

どーです 少しのリフォームでも フルリノベーションでもやっぱり安心設計施工のタテリノFIELDです

先日お引き渡しをしました 新居浜市H様リノベ工事の様子

アスベストなどの 体に悪い素材が使われていないか

チェックします

構造体も 調べます

解体時は必ず 立ち会い 診断をします

断熱も適正か調べます 

配線配管に注意をして 作業します

かっこよく仕上がっています

いや〜かっこよく 仕上がりましたね〜

リフォーム・リノベーションもタテリノFIELDに任せてください

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE