タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > 心を惹きつけて止まない ビンテージ感とアメリ感!! ミッドセンチュリーが似合うタテリノFIELD®︎の家

心を惹きつけて止まない ビンテージ感とアメリ感!! ミッドセンチュリーが似合うタテリノFIELD®︎の家

2021-09-07

20世紀中盤のデザイン性になぜ タテリノFIELD®︎はこだわるのか?

それは 最高にかっこいいのデザインだからです

それを みんなは ミッドセンチュリーと呼ぶんだぜ!!

世界が 大きく発展し現代社会になっていった時の デザインはもう2度とできない

だからこそ そこに学んで 愛して

真似を 惜しまなくするべきなんです デザインでもありアートでもある

『ミッドセンチュリースタイル』

建物・家具・車・雑貨・食器・ファッション・フード・電化製品・看板など

躍動感を感じ おしゃれを感じ 静かなる趣きがある

こんな FIELDを つくりたいんです

タテリノFIELD®︎が 提案するものには 過去と現在が融合した かっこいいものです

家族が暮らすということに こだわりを持ってかっよく楽しいライフスタイルを…

お問い合わせ

HPのcontact

☎︎0897−47−3556

 

 

 

タテリノ公式LINE