タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 日本全国のご家族が 笑顔で楽しく暮らせますように 今、願っております

日本全国のご家族が 笑顔で楽しく暮らせますように 今、願っております

2024-01-02

いつも ただ見守るだけで 無力です

毎日 家族が笑顔で 楽しく過ごせる家づくりばかりを考えてるのですが

自然の脅威の前に 祈るしかできないですが

親愛なる家族へ 地震のニュースを聞き 

皆さんの安全を心から願っています 自然の脅威に立ち向かうこの時 

あなた方の強さと勇気に深い敬意を表します 

離れていても 心はいつもあなた方とともにあります 

この試練を乗り越え 再び平和な日々が戻ることを信じています 

どうか安全を最優先にし 互いに支え合い 力を合わせてください 

遠くからでも 私たちはあなた方を思い 支援を送り続けます

困難な時こそ 家族の絆が深まる瞬間です 一日も早い復興と 皆さんの無事を祈っています

さらに 家族が笑顔で暮らせるように

タテリノFIELDより愛を込めて

 

タテリノ公式LINE