タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 今日は朝から 各現場の風・雨養生でスタッフがバタバタ動いております! タテリノは安全安心もかっよくないとダメです!

今日は朝から 各現場の風・雨養生でスタッフがバタバタ動いております! タテリノは安全安心もかっよくないとダメです!

2022-03-26

今日は 明け方から風と雨が強い雨ですよね〜〜 

朝 足場でお世話になってます協力会社のE組さんの社長から📲

足場の養生点検に周りよったら 〇〇邸の材料が風で飛ばされよるけん養生した

方がええよ〜〜とわざわざ連絡をくれましたので スタッフ全員に連絡し

各現場へ 急行いたしました 急げ========っ!!

西条と新居浜と四国中央市とあとは 丸亀だな〜 ラインや電話で連絡取り合いながら

素早い行動が出来ました いや〜E社長ありがとうございいます 助かりました

風邪が強い日は 材料飛散や第3者災害が出る事が 考えられるので もっともっと注意しないと

いけませんね〜 反省です(~_~;)

まずは バッカンにネット養生

ゴミ袋はテープ養生

濡れるとダメなものはシート養生

飛散帽子のPPバンド

上に重いものを乗せて飛ばないように

しっかり 確認して

あとは 業者さんや大工さんに 連絡して現場不要材の撤去と雨養生の再確認をしました

まずは 一安心です 家つくりの見えない部分もタテリノはカッコよくないとダメだと

改めて 思いました!

やっぱり 仕事の全部がかっこよくないと タテリノはいけません!!

みんなで現場管理も もっともっとカッコよくしていきましょう!!!!!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE