タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 自分たちだけのかっこいいスタイルで暮らそう! タテリノから始める注文住宅🫶

自分たちだけのかっこいいスタイルで暮らそう! タテリノから始める注文住宅🫶

2023-11-03

人それぞれの個性は違っていますよね

好きなことや楽しいことなんかも 当然違いますよね〜

家づくりも 外観や性能は しっかりした標準装備なら そんなにこだわりはいらないと思います

しかし 間取りなんかは 全然違うと思いますよ〜

自分が仕事に行く時の行動や帰ってからの行動 また 日曜日の過ごし方や 

家族の趣味の時間 少しリラックスできる景観やカラーなどは 人によってかなり違います

 

だからこそ タテリノでは お客様の暮らしの中で 家族構成はもちろん 普段の生活であったり 

家族みんなで過ごす事だったり 趣味のことや ファッションや車 好きなブランドなど

いろんなことを お話しさせていただいています 

 

そして自分たちのことも いっぱいお話します

タテリノの設計士や宅建士のこと コーディネーターやデザインプロデューサーのことなど

そして 建築のトレンドから レガシーまで いろんな 会話の中で 将来の暮らしの拠点となる

家づくりの アドバイスや間取り提案が進んでいきます 

 

共感と信頼があるからこそ できる

世界の中で 自分たち家族だけのスタイルで楽しく暮らせる家づくりなんですね〜〜

仕様や性能が違いますよとか デザイン間取りを何百通りありますが 

これと これで 今の流行りこ〜ですよ〜とかでは 納得できませんよね 

確かに自分たちの好きが入った注文住宅が いいに決まってます!!

 

一度タテリノFIELD・BM(西条市大町193−4なか卯西条店前)に遊びにきてください きっと

お気に入りの ラフでかっこいい 家が見つかりますから〜〜〜 予約は↓

 

 

 

タテリノ公式LINE