タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > OPEN HOUSEに向けて 仕上げが進んでいます 西条市S様ファミリーの家

OPEN HOUSEに向けて 仕上げが進んでいます 西条市S様ファミリーの家

2023-08-10

台風の季節になりました 昨日愛媛も雨がすごく降っていましたね〜

こういう時はやっぱり 現場大丈夫か〜と心配になりますね!

また オーナーさんたちの家など大丈夫かな〜と頭をよぎりますね 

最近では 浸水などの被害も多く出てますので 

自然災害に対する備えは家づくりの時から考えておきたいですね〜

今日は 各現場の状況を見回りをしたいと思います 今進んでる現場やこれから進む現場

あとは 自社分譲地の状況など しっかり見てきますね

そんな中 今月オープンハウスをさせていただく S様現場の仕上げ工事が進んでいます

GLAYアッシュな大人かっこいい家が かっこよくできていますよ〜

自然でナチュラルな感じで 気取らず自然体で生活できる空間と間取りになっています

ぜひ 見学会は多くの皆さんに 見てほしいですね〜〜

みなさんも ぜひ家づくりするなら タテリノFIELDのラフでかっこいい家づくりの相談会に来てください

予約は InstagramやHPから 簡単にタップするだけでOKです みなさんに会うのを楽しみにしていますね!

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

西日本最高の住宅性能はタテリノFIELD

住宅ローン相談もしているタテリノFIELD

次世代まで続く住宅性能サポートはタテリノFIELD

エネルギー計画を提案できるタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

中古物件リフォームならタテリノFIELD

今の家をリノベーションするならタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

土地さがしのことなら物件数地域No. 1のタテリノ不動産

とにかく建築の事ならワンストップでできるタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE