タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノスタイルを求めて TATERENO Staff Study Trip in大阪&京都

タテリノスタイルを求めて TATERENO Staff Study Trip in大阪&京都

2023-09-09

今回のTATERENO study tripは大阪です  

ラフでかっこいいを追求するならもってこいです!!

当然ですが ここ

そうです タテリノがもう長くリスペクトしている

squareさんです 大阪や湘南ではファニチャーブランドで有名ですが リノベーションでも

かっこいいスタイルで 多くのファンをもつお店です

square styleが 独特のかっこよさを 放ってますね〜 相変わらずグッドです

無垢材でのデザインは キッチンや洗面デザインも最高に仕上がりますね〜

家具や雑貨もかっこいい

ちょっとした椅子がおしゃれ〜 林デザイナーと色々お話しを聞いてます

上記↑はリノベモデルになってるマンションです

どうしたらラフでかっこいい仕上がりになるか?

カラーの組み合わせをどうするか?

シンプルだけどかっこいいスタイルが満載です

今日はここまで! まだまだTATERENO study trip続きます また次回で報告します

常にタテリノスタイルを貪欲に追求しています Instagramでもご紹介していますよ〜〜みてね〜

毎日 家づくり&土地探し無料相談会しています HP最下部バナーから

Instagramハイライトから

 

 

タテリノ公式LINE