タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > ブルックリンというネーミングが いかにも相応しい BROOKLYN HOUSE

ブルックリンというネーミングが いかにも相応しい BROOKLYN HOUSE

2023-05-14

タテリノの住宅designのヒストリーが詰まった

BROOKLYN HOUSE

設計・デザインは タテリノがメンバーストアの 

Design sourceさんです 空間を仕切ることをなるべく無くし 素材と導線にこだわった BROOKLYN HOUSE

タテリノの 分譲モデルハウスとしてもお馴染みでしたね

本当に住んでもらいたい家の一つです 

“自分だったらこんな家に住みたい”
そんな発想から企画した気取らない自由な家

ラフなヴィンテージ感漂う大空間をスキップフロアとSQUAREの家具で演出

全てが仕切りなくつながる空間や内倒しの窓は倉庫をイメージ

家族が別々の事をしていても、どこかで気配を感じる家

月日を経れば黒皮のアイアンは錆をまとい
無垢のフローリングは味わいをましてゆく

着れば着るほど体に馴染むジーンズのように
住めば住むほど生活に馴染み
かっこよくなる家BROOKLYN HOUSE

ただ家という箱を建てるのでは無く、
その中身がギッシリ詰まった家づくり

かっこいい間取りはこちら

 

リビングには大きな出窓
リビングの下は大きな収納です
ダイニングとリビングはスキップフロア
表情のある天井にシーリングファンが付いています

外観はシンプルだけど秋のこない かっこいい三角屋根と ラップサイディング

間取りを 変えて カスタムハウスでもいいですよ〜

気になる方は タテリノまでお問い合わせください

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

西日本最高の住宅性能はタテリノFIELD

住宅ローン相談もしているタテリノFIELD

次世代まで続く住宅性能サポートはタテリノFIELD

エネルギー計画を提案できるタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

中古物件リフォームならタテリノFIELD

今の家をリノベーションするならタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

土地さがしのことなら物件数地域No. 1のタテリノ不動産

とにかく建築の事ならワンストップでできるタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE