タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDはかっこいいFIELDを作ります!!

タテリノFIELDはかっこいいFIELDを作ります!!

2020-06-30

なぜ?FIELD? 

タテリノFIELDのFIELDの意味!

一般的には・・・

  1. 野原。野外。

  1. 陸上競技場で、トラックに囲まれた内側。また、そこで行われる競技。フィールド競技。

  1. 野球場の、内野外野。また、野球場。

  1. 学術などの専門分野。領域。

  1. 物理学で、場。磁場重力場など。

  1. コンピューターで、レコードを構成する最小単位。→レコード

ですが・・

自分たちのとらえ方は 家族や自分の居場所と未来の時間 と いちずけてます

あらゆる 建てるところやリノベするところ FIELD(家族や自分の居場所)を

大切に かっこよく作らないと未来のLIFESTYLEや時間が台無しですよね

だから HOUSEとかホームとか事務所とか建設とか建築とかではないのです

感じ的には

テントなんかで キャンプするでしょ そこも一時的ですが 家族のFIELDですよね

でその 河原でもキャンプ場でも 水場やくつろぐ場所をかっこよく みんなで作るでしょ

ガレージのなかで お父さんなんかが バイクいじってたりするのもFIELDですね

おかあさんといっしょに子供たちが家庭菜園してる場所もFIELDです

ウッドデッキでのBBQ 倉庫に季節もの整理だとか スカイバルコニーでの朝食もFIELDですね

どれも

家族のLIFESTYLEの時間が流れているFIELDです

また どのFIELDもかっこよくなくてはなりません

そのためには 昔の良きものや懐かしいもの 現在のお気に入りものや事 そして未来のいいものの

jointや融合が大切です フュージョンてやつです(昔ドラゴンボールでやってた)(;^_^A

そんなこんなで 

FIELDです

だから LIFESTYLEを提案するのにHOUSEとかホームとか事務所とか建設とか建築とかではなんか

違うなって (^-^;

とにかく お客様にかっこよく 満足する家つくりをしっかりサポートします!!

どんなカッコいいのかって こんな感じです↓

  

     

でっ!!土地は↓ 

お問い合わせは▼

このホームページのcontactからか

www.tatereno.com

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE