タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 丸亀T様デザイン住宅 造作建具が装着されています お〜かっこいい!

丸亀T様デザイン住宅 造作建具が装着されています お〜かっこいい!

2022-09-09

丸亀でタテリノが手がけています デザイン住宅なんですが

今日 造作の建具が装着されています!!

いつもの いつもの 建具屋さん A建具さんです〜〜〜

人気の建具屋さんで  いつもタテリノのわがままを 聞いてもらってますがすいません(^◇^;)

でっ!!今回も ガッツリ↓

オークの天然白木です かっこいい 大きくガラス面で 開放感半端ね〜〜〜〜〜〜

仕上がりが楽しみです  社長〜〜〜今回もありがとさ〜〜〜〜ん!!

良い仕事!いい笑顔です!

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE