タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 10月のテーマ 秋を楽しみ 冬を計画しよう!! 薪ストーブの薪の準備が必要です!!

10月のテーマ 秋を楽しみ 冬を計画しよう!! 薪ストーブの薪の準備が必要です!!

2021-10-05

いよいよ 秋本番ですが まだ日中は暑いですかね〜〜

でも 朝や夕方は秋を感じます また 食べ物でも感じています

栗ご飯や秋刀魚の塩焼き なんか食欲が出て 秋だな〜 って 年中食い気はいってますが(^_^;)

家時間も 秋を楽しまないと 損ですよね WDでアウトドアパーカーなんか着込んで

鍋パーティーもいいですし マットとストーブとホットコーヒーでゆっくり星や月を眺めたり 

夏以上に WDが活躍しそうです また部屋の中では 薪ストーブに油を染み込ませて 冬準備です

夏はマッドなやつですが ローションを塗ったマッチョな奴に冬は変身です

薪ストーブの 薪を充備しなければならないですね 早い方は8月くらいから 薪割って乾燥してますよね〜

意外と重労働です 薪割りも家族で協力して 頑張らないと えっ!!時間がない!!

わかりました 安心してください 乾燥薪売ってますよ(^○^)/

なかなか 時間取れない方は買いましょう 最近では大きなホームセンターでも売ってますが

本格的な大型薪ストーブなら 専門店やうちに行ってください どどーんとパレットで運びますから〜〜

外でも家でも 薪ストーブは欠かせませんね==っ!!

家つくりも 薪ストーブがある 家考えてみてはどーでしょう!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDのZERO-CUBEのお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE