タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > “これつけてよかったね〜“ 嫁さんがニコニコ笑ってる “ヨシ“って思う瞬間!

“これつけてよかったね〜“ 嫁さんがニコニコ笑ってる “ヨシ“って思う瞬間!

2022-07-17

いや〜暮らしだしてから 嫁さんが 楽しそうに料理や洗濯してるの見たら 家建ててよかったな〜

と 思いますよ 楽しく暮らすことが家つくりで叶うんです

家の設備機器や装備は 予算とかもあるので これもあれもっていう訳には…

でも少し無理しても つけてよかった〜って思う装備はこれです

 

①かんたくん(ガス乾燥機)

電気乾燥機の2倍の速さで乾く そしてタオルなんかはホテル並みのふわふわ感 これはすごくいいです

オール電化の方が光熱費は抑えられますが ガスの方が満足度は高いですしファンヒーターや床暖併用で

設備するのはありだと思います

 

②食洗機

最近では洗浄能力が断然上がっています また収納量も多く お掃除がしやすくなっています

ビルトインで自動で洗剤が投入されたりと海外製品の MIELEやBOSCHが人気です

奥さんの 食器洗の手間が大幅に短縮されますよ

 

③蓄電池(太陽光発電)

インナーガレージをつける方で蓄電池つける方多いです 非常時や未来の電気自動車逆充電など

物凄く頼りになる装備ですね 室内外に取り付けれますので家の間取りや配置を考えて

どちらにするか決めましょう 太陽光パネルを設置して 電気代を節約&備蓄するのは 停電の時なんかに

物凄く役に立ちますね〜

 

どーですか 家つくりの時に 予算と相談しながら 充実した設備をか計画すると

奥さんの笑顔が 多くなるの間違いなしですね!

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE