タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > I様基礎工事完了しました====っ!!西条市にまた一つかっこいい家ができますよ〜

I様基礎工事完了しました====っ!!西条市にまた一つかっこいい家ができますよ〜

2022-06-03

天気など少し不安なところでしたが ようやく基礎工事完了です!

西条市にまた一つ タテリノFIELDが手がける 注文住宅ができます

WAKUWAKU DOKIDOKIがまたまた 始まりました===っ!!

スタイロ打ち込みもOKです

立ち上がり表面処理もOK

配管と段差チェックもOKです

では 棟梁 土台敷きをよろしくお願いしますね〜〜

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

タテリノFIELDホームページ

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE