タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELD®のデザイン(かっこいい)とパフォーマンス(高性能)はユニクロばりです(;^_^A

タテリノFIELD®のデザイン(かっこいい)とパフォーマンス(高性能)はユニクロばりです(;^_^A

2021-07-27

家つくりのバランスを大切にしたい!

家って 遠い昔は 雨風しのげて プライベート守れて 

自然素材のいいとこ取り入れて 建ててた構造体は木造が 主流だったと思う

家って 今はかっこよくて 家族や友達と楽しめて

機械・性能取り入れて おまけに省エネ 建てる構造体は 強靭なRC造、S造、木造が 主流になった

これは 皆さんが着る 洋服も同じですよね そうですユニクロの服はデザインと機能性が

いいですよね!! 最近のデザインはカラーやプリントもいろいろあっていい感じですし

機能は ヒートテックなどのように軽くて暖かな素材 撥水や発汗性、伸縮性やヒット感など

最高にいいものだと思います ユニクロの回し者ではないです(;^_^A (個人的感想です)

タテリノFIELD🄬の家つくりはデザインはもちろんかっこいいんです(^▽^)/ これは規格住宅や

注文住宅の施工事例などを見てもらいたいですね~~

また デザインだけでなく 機能性や省エネに関してもかなり取り組んでいます

太陽光や空調など また断熱と気密性もセットにして提案しています

夏は 10年前くらいから 5度以上は 平均で気温が上昇していますし 冬のヒートショックも心配です

機能や性能に頼り 健康を維持したり 快適さを求めないと 昔のように自然素材や換気だけでは

快適とは いかない時代になってきました もちろん デザインも崩さず 暮らしに色がある気持ちの快適さも必要です!

施工能力の高いタテリノFIELD🄬が提案する デザイン&ハイパフォーマンスな家つくりを

体感してください 家族の暮らしと地球にやさしい家つくりです

タテリノFIELDの家つくりが かっこよく進化しています

タテリノFIELDでは日本各地で支持されている デザインや間取りなどを

いち早く取り入れ お客様に提案しております 

そのかっこいいデザインに高性能がプラスした家を

これから いち早く提案していきます!

 タテリノハイパフォーマンスHOUSE”

クリーンエネルギーのこだわり・サッシのこだわり・部屋換気のこだわり・空調のこだわり・

断熱材のこだわり・基礎、小屋裏換気のこだわり・壁紙のこだわり・耐久性のこだわりなど

家族にやさしい✖地球にやさしい✖家

年中 自分たちの求める快適な空間で過ごせる家を提案していきます

是非 お問い合わせください 自部たち家族の暮らしが豊かになる提案は

やっぱり タテリノFIELDの 家つくり!!

お問い合わせは このHPのcontactからか☎0897ー47ー3556

 

 

 

 

タテリノ公式LINE