タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDが大切にしている感覚がある家つくりをしてほしい!「好き」があるかっこいい家つくり!

タテリノFIELDが大切にしている感覚がある家つくりをしてほしい!「好き」があるかっこいい家つくり!

2022-04-22

家つくりは 家族で生活する為だけのの箱つくりではありません

家は自分たち家族が 自分の人生の時間を楽しむためのFIELDを作るのです

だから 自分たち家族の「好き」がある家つくりをしたいですよね!

それが一番かっこいい家作りにつながります

少しチープな感じでも ジャンキーでワイルドな感じでも ナチュラルでも ビンテージでもいいんです

そうです 今までのこれが常識の生活動線と思ってたことは この時代の家族には合わないのです

タテリノでは ガレージ倉庫が玄関であったり 家に入るアプローチがウッドデッキだったり

スカイバルコニーを大きく取ったり 離れ倉庫をローカでつなげたり ファイヤーピットやジャグジーつけたり

フロアーがコンクリート土間であったり カーペットのようなタイルを床に貼ったり 障子を

デザインカーボンライトにしたり 外壁鋼板を壁に使ったり アイアンでタイルを作ったり

フロアータイルを壁にしたり 構造金具をあえて 見せたり モルタルを塗りっぱなしで仕上げてみたり

あえて 雨晒しの板をデザイン壁で使ったり などなど トータルに見てこれからのかっこいいであれば

出して行けば キリがないんですよ それもこれもタテリノが大切しているデザイン感覚

そうです 家族の「好き」が詰まった 家つくりです このSTORYを大切しているんですよ〜

Design sourceやsquareやDAYTONA HOUSUや LIFELABELなど 家つくりの物語があるコラボブランドは

タテリノFIELDのデザイン感覚の羅針盤になっています どこもかっこいいんです

感情移入することができる家は長く付き合っていけます コモデティな家が多い中個性がある家つくりしましょう

一度 こんなんやりたいあな〜って 相談にきてください モニター特典も随時付けていますよ!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE