タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 四国中央市M様邸の外壁工事が完了です!『BLACK LOOK』かっこいい〜〜〜!!

四国中央市M様邸の外壁工事が完了です!『BLACK LOOK』かっこいい〜〜〜!!

2022-04-15

先日から 始まっていた四国中央市M様の 外壁工事が完了しました

平家のずっしりとした外観フォルムにあう BLACKガルバラップサイディングです!

かなり重厚感がある 仕上げになっていますね〜

タテリノFIELDの 外観はいつも 見ていただいた方々からインパクトありますよね〜

って 言われてます どんな素材もカラーで印象が変わりますからね!

大きなfixの出窓がかっこいいです

いや〜足場が外れたら またかっこいい外観UPしますね〜

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE