タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 田舎暮らしスタイルは けっこう楽しいんだ! 大きな土地で広々自由な家つくり!

田舎暮らしスタイルは けっこう楽しいんだ! 大きな土地で広々自由な家つくり!

2022-08-22

最近では 田舎の土地の広くて 静かで 自分達の趣味が自由にできる

家族の夢が詰まった 家つくりの相談が増えていますね〜〜

今回 完成見学会だった 西条市N&Yさんちも 100坪オーバーの大きい土地ですし

あす 上棟の新居浜市I様も100坪オーバーです 大きいですね〜

安く広い土地に 自由な設計で 暮らしをつくる考え方は まさしく今時(DOKI)です

え〜〜立地がね〜って思うかもしれないですが 今は皆さん 車で移動多くないですか?

コンビニやスーパー は車で10分くらいで病院や学校も徒歩 15分くらいなら全然立地もいいですよね

それより ガレージついていて ウッドデッキが大きくて 近所が迫ってきてなくて

ゆっくり のんびり 自由で 楽しい家つくりがいいと思います😀

土地のこと 家のこと エクステリアのこと 建築のことならなんでも タテリノにご相談ください

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-355!

 

 

タテリノ公式LINE