タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 現場施工を大切に!職人さんと協力して “妥協のないリアル“を目指すタテリノFIELDの家つくり

現場施工を大切に!職人さんと協力して “妥協のないリアル“を目指すタテリノFIELDの家つくり

2022-02-08

いつも タテリノFIELDのブログを 見ていただいて感謝します!!

お客様からよく言われるのが 現場写真が多いのと 加工がおもしろいと

よく言われます 素人なんであんまり 加工技はないんですが みなさんに

面白く伝わればと思って やっています もう少しクオリティ上げます(^◇^;)

現場の写真はスタッフで撮ったり 職人さんからチャットで送っていただいてます

材料搬入の時のお知らせや大工さんの施工箇所の写真 あとは現場変更などの連絡は

チャットで行っています 便利ですね〜

タテリノFIELDは “現場施工主義“ なんです!! これはもともと 職人集団から始まった

母体の藤田組イズムです どんなにかっこいいデザインでも どんなに優れた性能でも

その 土地に建つ 家の施工自体がいいものでないと だめなんです!!!!

提案はいいが 現場任せみたいな建設会社ありますからね〜

“妥協のないリアル“を 常に追い求めないと いけません だから タテリノstaffは毎日走り回っています

現場を見て 状況を早く知り 職人さんと打合せをして 問題点や変更点の施工を最高の施工に

するという事がかっこいい家つくりの基本になりますよね〜〜

これからも ブログがんばりますので みなさん見てくださいね〜〜〜よろしくです!!

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE