タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 新居浜市S様邸 シール工事の様子! かっこいいPlatina look!

新居浜市S様邸 シール工事の様子! かっこいいPlatina look!

2022-02-05

最近 タテリノFIELDの 家つくりは そうです そーなんです!

スパングル柄がかっこいいガルバ素地スタイルのデザインを強めにぶっ込んでます(^○^)/

えっ!!何の話?    実は外壁のことです!

今タテリノではplatina look の外観の家を 結構建てています

その 一つのZERO-CUBE➕BOXの新居浜市S様邸の シール工事が進んでおります

全面は縱ばり角波板のガルバ素地で そのほかはグレー色のサイディングですが柄はあえて横ばりです

このトーンはめっちゃかっこいいですね〜

シール材は最近ではすごく 性能もUPしてきていますので

劣化しにくいです 地味な仕事ですが しっかりした施工が必要です

最近は現場寒いので 職人さん風邪を引かないようにお願いします

足場が解体されるのが楽しみです

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE